三四郎・小宮、『ANN0』放送後の反響告白「2度とやめてと言われた」
お笑いコンビ・三四郎らが29日、日比谷公園で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベント「Smile&Green ラジオパークin日比谷 2018~あなたにショウアップ!」の『春のオールナイトニッポン0祭り!』に参加した。
同イベントには「オールナイトニッポン0(ZERO)」(毎週月~土曜 27:00~)のパーソナリティ達が集結。金曜パーソナリティの三四郎がイベントMCを務めた。
冒頭にMCの三四郎が登場し、「パーソナリティの得意なことを披露する」というイベントの趣旨を説明。相田周二が「餃子作りも得意なんですけど、三四郎の得意なことは漫才。餃子作りに欠かせないのはエミネムの音楽」と先日、相田の自宅から餃子を作りながら放送したことを受けての発言に、会場からは大きな笑い声が起こっていた。
また相方の小宮浩信は「営業に行ったら、リスナーの女性の方から『もう2度と相田さんの家での放送はやめてもらってもいいですか』と言われましたね」と放送の反響を苦笑いで明かした。
その後、火曜パーソナリティを務める、ラッパーのR-指定とDJのDJ 松永によるユニット・Creepy Nutsも登場。
R-指定は三四郎の放送を聴いているらしく、「ちょっとエミネムをイジる感じで使ってましたね。基本的にヒップホップをなめてる感じ」と感想を述べていた。
また、松永は自身の得意なこととして、日本2位の実績を持つDJではなく、リフティングを披露。最高で5700回したことがあるというが、この日はスーツだったこともあってか、30回ほどという微妙な数字に終わった。「DJをやりたいと言ったら却下されたんですよ。当日にリフティングって言われて、めっちゃ不本意」と愚痴をこぼす松永であった。
その後、イベントでは終始、松永がイジられる展開に。エンディングでも三四郎から「もう一回、リフティングやるか」と振られ、「めちゃめちゃ槍玉に挙がりますね、今日」と嘆いていた。
また同イベントにはこの他、女優でモデルの長井短、お笑いトリオの四千頭身、俳優の健太郎が参加した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
new
小林けんいち、32年の俳優活動を年内で引退「一身上の都合」 映画『シン・ゴジラ』など出演
-
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】
-
ユージ、母親とのしくじりをテレビ初告白「NGなしで」 中2で退学処分、母と接見禁止…壮絶な過去が明らかに