くらし情報『三浦翔平、妻・桐谷美玲との夫婦仲を語る「うち、意外と…」』

三浦翔平、妻・桐谷美玲との夫婦仲を語る「うち、意外と…」

三浦翔平、妻・桐谷美玲との夫婦仲を語る「うち、意外と…」

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)第7話が4月26日、配信された。

○紺野彩夏が鋭い考察を披露

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の姿を映し出す同番組。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が結婚生活を送っている。

スタジオには今回、『私たち結婚しました4』に出演し、瀬戸利樹と夫婦生活を送った紺野彩夏が登場。紺野は「百瀬さんと永田さん、それぞれと共演したことがある」ことを明かし、「崇人くんとか(白間さんのことが)好きじゃないですか?」「結構でへでへ、ずっとにやにやしているから好きなのかな?」と共演経験があるからこその、鋭い考察を披露した。

○三浦翔平、夫婦仲について語る

スタジオトークでは、三浦翔平が自身の夫婦仲について語る場面も。三浦夫妻とプライベートで親交のある河北麻友子が「めちゃくちゃ仲良いですよ、一緒にゲームしたりめっちゃ仲良いです」と話すと、それを聞いた三浦も「うち、意外と仲良いんですよ」と同意。また、「俺、たぁちゃんと仲良くなれるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.