くらし情報『エグスプロージョンおばら書類送検、相方まちゃあき謝罪「反省してほしい」』

2018年5月4日 09:34

エグスプロージョンおばら書類送検、相方まちゃあき謝罪「反省してほしい」

エグスプロージョンおばら書類送検、相方まちゃあき謝罪「反省してほしい」

踊る授業シリーズ「本能寺の変」などで知られるダンスユニット・エグスプロージョンのまちゃあき(36)が3日深夜、ユニット公式サイトを更新。相方・おばらよしお(36)が交際していた女性を負傷させたとして傷害容疑で書類送検されたことについて謝罪した。

エグスプロージョンのおばらよしお(左)とまちゃあき

「ファンの皆様へ」というタイトルで、「この度は、相方のおばらよしおが起こした件に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。エグスプロージョンを応援してくださる皆様、関係者の皆様、おばらの事で多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪。

「もっと早くにお伝えするべきだったのですが、今のお知らせとなってしまい、ファンの皆様へは、ずっともどかしい思いをさせてしまいました」と記し、「おばらに関しましては、自分の犯してしまったことを深く反省し、しっかりと自分を見つめ直してほしいです」とつづった。

今後については「エグスプロージョンとして、僕はこれからも変わらず活動して行きます。すでに発表させて頂いている夏のツアーに関しましては、私とひとりでできるもんの2人で、今まで以上のステージを作り上げていきます」と説明。「ファンの皆様、関係者の皆様、重ね重ね申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉で締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.