くらし情報『美声女ユニット・elfin'花房里枝が舞台初主演! 脚本・演出絶賛の理由とは』

2018年5月4日 21:48

美声女ユニット・elfin'花房里枝が舞台初主演! 脚本・演出絶賛の理由とは

美声女ユニット・elfin'花房里枝が舞台初主演! 脚本・演出絶賛の理由とは

美声女ユニットelfin’の花房里枝が、10日から東京・吉祥寺シアターで上演される舞台『夢で逢いま笑』で、初主演を務めることが4日、発表された。

花房里枝

花房は、容姿と声の美を兼ね備えた次世代ヒロインを発掘する「全日本美声女コンテスト」(14年)で応募総数1万4,434通から準グランプリに選ばれ、ファイナリストで結成されたユニット・elfin’として2015年8月にCDデビューを果たした。

本作は、解散の日を迎えたアイドルグループ「マカロニガールズ」のメンバーを軸に描かれ、笑って泣けるハートフルな物語。花房演じるリーダー・好子は仕事が決まらず目標を見失っていたが、線路に入った女性を助けたことで運命が変わる。

脚本を担当する「劇団ズッキュン娘」主宰・藤吉みわ氏は、花房の印象について、「澄んだ瞳と“美声女”ならではの透き通る声、ひまわりのような笑顔。そして、強靭なハートが彼女の大きな魅力です!」「花房さんのこの舞台に対する真摯な姿勢とひたむきさによって、周りが彼女を支えたいと感じていることは座組み全体でとても良い雰囲気を醸成していると思います」と絶賛。

一方、演出の滝井サトル氏も、「フラワーちゃん(花房)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.