くらし情報『ベッキー、会見中にリアクションの薄い姿を公開されて困惑「恥ずかしい」』

2018年5月7日 13:30

ベッキー、会見中にリアクションの薄い姿を公開されて困惑「恥ずかしい」

ベッキー、会見中にリアクションの薄い姿を公開されて困惑「恥ずかしい」

タレントのベッキーが7日、都内で行われたFIREBUG「30Channel」リリース記者会見に出席した。

FIREBUG「30Channel」リリース記者会見に出席したベッキー

アプリ制作会社のFIREBUGが運営しているスマホ向け短尺縦型エンタメ動画サービス「30(サーティー)では、動画コンテンツに特化した新しい形のファンクラブチャンネル「30Channel」をリリース。その第1弾としてベッキーのチャンネルが開設され、そのリリース会見にベッキーが登場した。

自身のチャンネル開設にベッキーは「すごくうれしいです! 色んなことにチャレンジしたい時期なので、新しいことが始まると聞いただけでワクワクしますし、私のチャンネルということなので本当に好き勝手楽しんでいます」と笑顔を見せた。

同チャンネルではすでにベッキーの動画が公開されているが、それらを見たそうで「もうちょっと頑張らなければと思いました。最初は頑張りすぎないでやろうと思いましたが、あまりにもリラックスしていたので、頑張ろうと思いましたね」と反省の弁も、「でもこれはこれで肩の力が抜いていて良いのかなと思います。大丈夫かな? と思うぐらい素が出ていますので、楽しんでもらえたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.