くらし情報『桃月なしこ、本職のナース姿で美貌放つ! 蝶野正洋もメロメロ』

2018年5月8日 21:49

桃月なしこ、本職のナース姿で美貌放つ! 蝶野正洋もメロメロ

桃月なしこ、本職のナース姿で美貌放つ! 蝶野正洋もメロメロ

現役看護師でコスプレーヤーの桃月なしこが8日、都内で行われた映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』(5月18日公開)の公開記念イベント「ゆるキャラ大乱闘!」に本職であるナース姿で登場した。

桃月なしこ

巨大化が止まらなくなった動物たちが大乱闘する物語にちなみ、ゆるキャラたちが勢ぞろいしての「ゆるキャラ大乱闘!」を開催。アンドレザ・ジャイアントパンダ、メロン熊、ねば~る君、オカザえもん、フルーツ忍者ハルナ 梨之助が、リンク上で熱いバトルを繰り広げ、SNSなどで人気急上昇中のちぃたん☆も場外で盛り上げた。

桃月は本職のナース姿で登場し、リング下に設置された救護エリアでゆるキャラの看護を担当。「けがをしてしまったゆるキャラのみなさま、私が誠心誠意、真心を込めて看護しますので、安心して存分に戦っていただけたらと思います」とあいさつした。

また、ゆるキャラたちの熱き戦いを盛り上げる大乱闘解説員として、“黒のカリスマ”ことプロレスラーの蝶野正洋、タレントのおのののか、ゆるキャラ大好きアイドルの寺嶋由芙が登場。蝶野は、桃月にメロメロの様子で、「現役(看護師)なんですか? すいません、ちょっと首が悪いんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.