くらし情報『広瀬アリス、判決を受けた実兄を「出来る限りのフォローはしていきたい」』

2018年5月10日 20:00

広瀬アリス、判決を受けた実兄を「出来る限りのフォローはしていきたい」

広瀬アリス、判決を受けた実兄を「出来る限りのフォローはしていきたい」

女優の広瀬アリスが10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2018」の授賞式に登場。この日は道交法違反(酒気帯び運転)などで人身事故を起こした実兄の判決が下され、同イベントで謝罪の言葉を口にした。

「COTTON USA AWARD 2018」の授賞式に出席した広瀬アリス

この日は今年1月に酒気帯び運転で人身事故を起こして罪を問われていた広瀬アリスとすず姉妹の実兄に、静岡地裁が懲役8月、執行猶予3年の判決を言い渡した。広瀬は神妙な顔つきで「家族が大変なご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません」と改めて謝罪。兄とは連絡を取ってないそうで「何も詳しいくとは分からないので…」と戸惑いを隠さなかったが、「家族ですので、出来る限りのフォローはしていきたいなと思っています」と家族として支える覚悟をにじませた。

また、広瀬が所属する事務所の先輩にあたる俳優の勝地涼が、元AKB48の前田敦子と交際報道もあり、それについては「私もニュースを聞いてビックリしました。今度事務所で会った時に聞いてみようかと思います」と回答し、自身の恋愛を問われると「楽しくやっています」と交際中のバスケットボール・田中大貴選手とは順調のようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.