くらし情報『森泉、ふっくらお腹で笑顔! 結婚&妊娠の祝福に「ありがとう」』

2018年5月10日 19:57

森泉、ふっくらお腹で笑顔! 結婚&妊娠の祝福に「ありがとう」

森泉、ふっくらお腹で笑顔! 結婚&妊娠の祝福に「ありがとう」

モデルでタレントの森泉が10日、東京・日比谷のTOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ピーターラビット』(5月18日公開)のジャパンプレミア試写会に登場。3月末に40代の一般男性との結婚&妊娠を発表して以来、初の公の場となった。

森泉

自然あふれる本作にちなんで花柄のワンピースを身にまとい、ピーターラビットを意識してジャケットを羽織った森。8月頃に出産予定ということでふっくらお腹に注目が集まった。そして、たくさんの動物たちと暮らしている動物好きの森は、ピーターラビットへの愛を熱く語った。

去り際に報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとう」と笑顔を見せ、体調を聞かれると親指を立てて"グー"ポーズ。さらに、「お腹が大きくなりましたね」と声をかけられると、笑顔でうなずいた。

試写会には、日本語吹替え版で主人公のウサギ・ピーターの声優を担当した千葉、『ANNIE/アニー』の監督としても知られるウィル・グラック監督、そして、平昌(ピョンちゃん!?)五輪スキージャンプ女子銅メダリストで世界トップレベルのジャンプを誇る高梨沙羅も登壇した。

全世界110カ国(35カ国語)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.