くらし情報『宮本茉由、幼少期“ちびまゆ”写真にファンメロメロ「天使」「すでに美人」』

宮本茉由、幼少期“ちびまゆ”写真にファンメロメロ「天使」「すでに美人」

宮本茉由、幼少期“ちびまゆ”写真にファンメロメロ「天使」「すでに美人」

女優でモデルの宮本茉由が9日、自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎え、幼少期の写真を公開した。
○29歳の決意「お返しできるように頑張る」

5月9日に29歳の誕生日を迎えた宮本は、「いつもたくさんの愛をありがとう!」と感謝の思いを記し、水色の浴衣を着た幼少期の写真をアップ。当時から顔が小さくスラリとした印象で、“美少女オーラ”が漂う。「そして本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます。幸せです」とつづり、「みんなにお返しできるように頑張るね」と20代最後の年に決意を新たにしながら「#写真は#ちびまゆ」とハッシュタグを添えた。

これを受け、同じく女優でモデルの岡崎紗絵から「おめれと」と祝福のメッセージが寄せられたほか、「こんな小さい時から可愛かったんだね」「今年もまゆちゃんにとって良い年でありますように」「この頃のまゆちゃん可愛すぎます! 天使だ~!」「こうしてまゆちゃんの誕生日を祝えて幸せです」「小さい時からすでに美人だね!」「ちびまゆめっちゃ透明感!」「小さい頃からすでに美形」「ちびまゆ可愛すぎる。このまま成長してくれてありがとう」「絵に描いたような美少女ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.