くらし情報『伊原六花、大好きな芸人との初対面に涙「面白すぎる」』

2018年5月13日 22:49

伊原六花、大好きな芸人との初対面に涙「面白すぎる」

伊原六花、大好きな芸人との初対面に涙「面白すぎる」

“バブリーダンス”で注目を集めた大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン・伊原六花が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にゲスト出演。中学生の時から好きだったというお笑いコンビ・流れ星のちゅうえいと初対面し、感激のあまり涙した。

伊原六花

中学生の時に、テレビ番組に出演していたちゅうえいを見て「かっこいいし超おもしろい」と、一発ギャグとルックスに一目ぼれ。ちゅうえいのネタを完コピして、学校で友達に披露していたという。

「(今でも)大好きです。会いたいです」という伊原。スタジオで初対面し、目の前で一発ギャグを披露してもらうと「面白すぎます」と手を叩いて喜び、感激のあまり涙を流した。また、「『ひじ神』も大好き」とリクエストし、踊れるか聞かれると「もちろん」と即答。3人で踊ると「ありがとうございます」と感謝した。

相方の瀧上伸一郎は「聞いてほしいんですけど、よくちゅうえいのギャグおもしろいって笑ってくれる人多いんですけど、僕が作ってるんです。『ひじ神様』も俺が作ってるんです」とアピール。ちゅうえいが「せっかくいい空気だったのにそんなこと言うんじゃない」とツッコみ、そこからギャグに持っていくとスタジオは笑いに包まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.