くらし情報『料理研究家・森崎友紀、第2子妊娠を報告「だいぶお腹も出て来ました」』

2018年5月14日 08:05

料理研究家・森崎友紀、第2子妊娠を報告「だいぶお腹も出て来ました」

料理研究家・森崎友紀、第2子妊娠を報告「だいぶお腹も出て来ました」

料理研究家の森崎友紀(38)が14日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。

森崎友紀

森崎は「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告。「私も旦那さんもとても喜んでいます。娘はまだわかっていないかもしれませんが、妊婦健診ではエコー写真を指差して反応はしています」と夫と長女の様子を伝え、「だいぶお腹も出て来ました」とふっくらしたお腹を長女が触っている写真を公開した。

続けて、「やっと安定期に入り、悪阻とはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました」と現状を説明。今後の仕事については「体調を優先しながらできる範囲で続けて行けたらと思っています」とつづり、「これから出産までのマタニティ期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と締めくくった。

森崎は2016年1月に一般男性と結婚。同年6月に第1子となる長女を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.