くらし情報『EXIT「死ぬまで漫才をやりたい」 そのためにも賞レースで結果を りんたろー。の“片思い”な関係性にも迫る』

EXIT「死ぬまで漫才をやりたい」 そのためにも賞レースで結果を りんたろー。の“片思い”な関係性にも迫る

さんのほうが多いものも出てきて。りんたろー。さんでも笑いがとれるので、今のほうがいいと思います。

りんたろー。:賞レース次第ですが、とりあえず今年はそれでやっていこうかと。

――『M-1』は準々決勝敗退が続いていますが、準決勝の壁を感じていますか?

りんたろー。:そうなんです。

兼近:爆発的なウケが4カ所か5カ所は必要だなと。
1分間にどでかい笑いが1個はないと準決勝までたどり着かないです。そのための構築をどうするか。そういうの関係なくパワーで面白い人は何も考えなくていいので羨ましいなと思います。俺らは技術的にやっていかないとダメなので。

りんたろー。:技術で届かない分は、かねちーとりんたろー。でやっていたところを兼近大樹と中島臨太朗に近づけて、自分たちが心から思っているような言葉にしないと温度や魂が乗らないと思うので、最近はそれを意識しています。兼近はこれ言わないよねとか、誰が言ってもある程度ウケるとかではなく、僕らじゃないとウケないものでないとダメだなと。


――本当の自分たちの言葉に近づけると、よりリアリティのあるネタになりそうですね。

りんたろー。:そうですね。これが正解かはまだわかりませんが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.