くらし情報『GENKING、女性として再出発! 彼氏と結婚は?「しますね」』

2018年5月14日 13:42

GENKING、女性として再出発! 彼氏と結婚は?「しますね」

GENKING、女性として再出発! 彼氏と結婚は?「しますね」

タレントのGENKING(32)が14日、都内で行われたFANCL×STORY「コラーゲン リスタート 宣言イベント」に登場。昨年5月に性別適合手術を受け、7月に本名も「元輝」から「沙奈」に変更し、女性に生まれ変わってから初のメディアイベントとなった。

GENKING

白のショートパンツにピンクのトップスを合わせたファッションで、美脚を披露したGENKING。「1年間ほどお休みして、生まれ変わって再出発しました」と晴れやかな表情で報告し、「金髪なイメージが強くてファッションもギャル寄りでやんちゃな感じだったんですけど、戸籍も女になって落ち着きました」と変化を明かした。

そして、「戸籍も本名もすべて変わって女の子1年生という感覚」と心境を表現し、「仕事も恋愛面も全部がリスタート。男の子だったときにうまくできなかった夢がやっとかなえられる状況になったので、性に悩みを持つ子とかいろんな方がいると思いますが、自分が生きる目標になれるようなお仕事がたくさんできたら」と目標を語った。

女性になって最初にしたことは彼氏への報告だったそうで、「彼氏はもともと私のことを女だと思っていたので『えっ?』って感じだったんですけど、世間的にも結婚できるっていうのを報告しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.