くらし情報『森麻季アナ、第1子男児出産! 力強い産声に「あふれる涙を止められず」』

2018年5月14日 14:09

森麻季アナ、第1子男児出産! 力強い産声に「あふれる涙を止められず」

森麻季アナ、第1子男児出産! 力強い産声に「あふれる涙を止められず」

元日本テレビアナウンサーで現在フリーの森麻季(37)が14日、自身のブログを更新し、第1子男児を出産したことを報告した。

森麻季アナ

森アナは「この度第一子となる男の子を無事に出産しました。予定日からだいぶ遅れての出産でした」と報告。「なかなか大変なお産でしたが、力強い産声はこれまでに私が聞いたどの『声』よりも感動的で溢れる涙を止めることができませんでした。この体験はこの先ずっと忘れることのできないものとなりました」と誕生の瞬間の感動をつづった。

続けて、「とはいえ、日に日に変わる表情をじっくり見る以上にやることの多さに驚き、手際の悪さもあるのであっという間に一日が経ちます」と森アナ。「主人や家族、周りの方のサポートを受けながらこの大切な命を守っていこうと思っています」と決意を新たにし、「今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

森アナは2011年に巨人の沢村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。
2017年2月19日に会社経営者の40代男性と再婚し、同年12月に第1子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.