くらし情報『キンタロー。欅坂46ものまねに批判コメント殺到「泣きながらみてます」』

2018年5月14日 17:00

キンタロー。欅坂46ものまねに批判コメント殺到「泣きながらみてます」

キンタロー。欅坂46ものまねに批判コメント殺到「泣きながらみてます」

お笑い芸人のキンタロー。が14日、自身のブログを更新。11日に放送されたフジテレビ系特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』でアイドルグループ・欅坂46のものまねを披露したことに、クレームが殺到していることを明かした。

キンタロー。

キンタロー。は「炎上とまらず... ついに....」と題して更新。「欅坂46さんのものまねの反響がすごすぎて....色々考えてました」と記し、「そもそもの私が皆様の前に登場できた時も大炎上しました。そうですAKB48の前田敦子さんものまねを披露した時です。
その時はこちらのアメブロがオフィシャルではなかったためかなり無法地帯と化して大変な事になったのを今でも覚えてます。私の携帯フリーズしましたから」と前田のものまねをしたときの大炎上を振り返った。

その上で、「今はオフィシャルになり守られている部分もあり比較的こちらは平和なんですが....(実は承認されてないコメントが3000件以上寄せられてます怖いよ~涙)Twitterとかに直接 罵詈雑言が届いてます涙」と批判の声が殺到している現状を説明。「安心してください。ちゃんと届いてます。泣きながらみてます。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.