くらし情報『松坂桃李、菅田将暉のラジオにメール投稿 - 次週のゲスト出演も予告』

2018年5月16日 10:00

松坂桃李、菅田将暉のラジオにメール投稿 - 次週のゲスト出演も予告

松坂桃李、菅田将暉のラジオにメール投稿 - 次週のゲスト出演も予告

俳優の松坂桃李が、14日深夜に放送されたラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜 25:00~27:00)宛てにメールを投稿。次週にゲスト出演することを予告した。

菅田と松坂は、同じ事務所の後輩・先輩という間柄。同番組には2度ゲスト出演しており、1月29日の放送では、松坂がゲームアプリ『遊戯王デュエルリンクス』にハマっているという話を発端に、熱い遊戯王トークを繰り広げた。その結果、番組内では「菅田☆戯☆王」というパロディコーナーまで誕生している。

そのゲームアプリを無課金で楽しんでいることから、松坂は「無課金の頂を目指す者」というラジオネームで番組にメールを投稿。メールでは冒頭で「俺のターン! ドロー! 全国のデュエリスト諸君、待たせたな」と、遊戯王でお馴染みのフレーズを並べながら挨拶し、さらに「この俺が企画した『菅田☆戯☆王』、キサマでは扱いきれんらしいな」と、菅田を挑発した。

そして、「いいだろう! ちょうど番宣があるからついでに行ってやる」と、3度目となる番組へのゲスト出演を予告し、最後には「PS.『遊戯王』のサントラに『神の怒り』という曲があるので、メールを読むときにBGMで使ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.