くらし情報『高梨臨、青×赤ワンピで夫・槙野を西野監督にアピール!? シュートも披露』

高梨臨、青×赤ワンピで夫・槙野を西野監督にアピール!? シュートも披露

2018年5月16日 15:58
 

高梨臨、青×赤ワンピで夫・槙野を西野監督にアピール!? シュートも披露

サッカーJ1浦和で日本代表DF・槙野智章と今年2月に結婚した女優・高梨臨が16日、東京・表参道ヒルズで行われた「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition 開催記念イベント」に、日本代表の西野朗監督、元日本代表の前園真聖とともに登場した。

高梨臨西野朗監督

今年2月に結婚した高梨は、司会のハリ―杉山から祝福されると「ありがとうございます」と感謝し、「楽しく過ごしております」とにっこり。また、"サムライブルー"の青とレッズの赤を取り入れたワンピースについて、西野監督へのアピールか聞かれると「アピールになればうれしいですけど」と照れ笑いを浮かべた。

この日高梨と初対面したという西野監督は、「しっかり体調管理してあげてください」とメッセージ。また、会場に設置されたゴールに高梨がシュートを決めるチャレンジで、前園からアドバイスをもらって高梨が見事シュートを決めると、西野監督は「やっぱり槙野から右足を教わっているようですね」と声をかけ、「左も上手になってください。槙野にも言っておいてください」と加えて笑いを誘った。

2015年からサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供するスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.