くらし情報『今田耕司、深夜デート相手との熱愛否定 岡村が本人コメント発表』

2018年5月18日 02:13

今田耕司、深夜デート相手との熱愛否定 岡村が本人コメント発表

今田耕司、深夜デート相手との熱愛否定 岡村が本人コメント発表

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、17日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)で、『女性セブン』で深夜デートが報じられたお笑い芸人・今田耕司のコメントを発表。今田はお相手の女性との交際を否定した。

今田耕司

独身男性芸人で結成された「アローン会」の部長を務める岡村と会長を務める今田。メンバーであるチュートリアル・徳井義実の熱愛報道直後の今田のデート報道に、アローン会のグループLINEでは「アローン会を狙っているんでしょう」「アローン会をつぶすのが目的だと思います」「恐ろしいですね」というやりとりが行われたという。

そして岡村は、今田が"深夜デート"を撮られた当日に「今日私がパパラッチされたとしても、その女性は彼女ではありませんので」と、今田からグループLINEに連絡があったと説明。その後、今田から「本当に撮られたようです」とデート報道記事が掲載されるという報告があったそうで、岡村は「出る前にアローン会に報告をくださった。これは正規のルートです」と語った。

さらに、同番組で発表してくれと託されたという今田の正式コメントを発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.