くらし情報『土屋太鳳、キュートな部屋着姿でウサギと触れ合い「かわいい!」』

2018年5月18日 04:00

土屋太鳳、キュートな部屋着姿でウサギと触れ合い「かわいい!」

土屋太鳳、キュートな部屋着姿でウサギと触れ合い「かわいい!」

女優の土屋太鳳が出演するロッテ「雪見だいふく」のWEBムービー「太鳳の部屋」が、5月18日16時より公式サイトにて公開される。

同WEBムービーでは、「雪見だいふく」をモチーフにした土屋の部屋「太鳳の部屋」を舞台に、土屋が日常でおこるさまざまなシチュエーションの中で「〆雪見」を堪能する姿を披露する。

第1弾となる今回は、土屋が美脚あらわなピンクの部屋着姿で登場。部屋に飾られた実際に土屋が使っていたドラマの台本や小道具を紹介した後、頑張った一日の疲れを癒やす〆雪見を味わう。そして、部屋で飼っているウサギのダイキチとフクキタルも紹介する。

「雪見だいふく」をモチーフにしたインテリアや、「雪見だいふく」のパッケージでおなじみの雪見うさぎの人形に囲まれての撮影に、土屋は「すごい! かわいい!」と大喜び。「ソファもふかふかで気持ちいい~」と、すぐに「太鳳の部屋」を気に入っていた。撮影の合間に、ソファにもたれかかりながら台本を見返したり、立ち上がって体を伸ばしストレッチしたり。
「本当に家にいるみたいになっちゃう!(笑)」とすっかりリラックスモードだった。

また、ウサギを紹介するシーンの撮影で、ダイキチとフクキタルが現場に登場すると、土屋は「かわいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.