くらし情報『南沢奈央が語るネットとの向き合い方「言葉はちゃんと選ぶように」』

2018年5月19日 10:00

南沢奈央が語るネットとの向き合い方「言葉はちゃんと選ぶように」

南沢奈央が語るネットとの向き合い方「言葉はちゃんと選ぶように」

●7月から舞台に出演する南沢奈央
今年7月に東京、8月に大阪で上演される舞台『ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル~スプーン一杯の水、それは一歩を踏み出すための人生のレシピ~』。この舞台に出演する女優・南沢奈央に同舞台のことはもちろん、ネットとの向き合い方やおすすめの1冊などを聞いた。
○「今作はシリアスでヘビーな内容」

――南沢さんは舞台『ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル~スプーン一杯の水、それは一歩を踏み出すための人生のレシピ~』に出演されますが、まずオファーを受けたときの感想をお聞かせください。

演出家のG2さんとまたご一緒できることがうれしかったです。11年に『8人の女たち』でご一緒して、G2さんの世界観が好きになったんです。今作はシリアスでヘビーな内容ですが、それをどうやって見せてくんだろうと今から楽しみですね。

――『8人の女たち』でG2さんの演出を受けた中で、印象的だったことはありますか?

「こういう感情で」と言われるのではなく、「針を刺すような感じで」とか「壁を押すような感じで言って」という表現をされていましたね。ドラマや映画といった映像の世界では絶対されないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.