くらし情報『松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事』

松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事

2018年5月22日 22:00
 

松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事

俳優の松坂桃李が、21日深夜、ラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜 25:00~27:00)にゲスト出演し、かつて同番組で繰り広げた「遊戯王トーク」が影響した出来事を語った。

松坂桃李

松坂は、1月29日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演した際、主演映画『不能犯』の告知で来たにも関わらず、宣伝そっちのけで、ゲームアプリ『遊戯王デュエルリンクス』の魅力を熱弁。そこから菅田と熱い「遊戯王トーク」を展開していた。

菅田から、今日も『遊戯王デュエルリンクス』の話をするのかと問われた松坂は「しないよ!」と一蹴し、16日に行われた霧島酒造の焼酎『黒霧島』のイベントに出席した時の苦労話を明かした。

記者発表会の最中、松坂が遊戯王好きという情報を得ていた司会者から「どうやら『遊戯王』にハマっているようですね」と問われた松坂。会場には、『黒霧島』ファンの年配層が大勢いたため、返答に苦慮したという。

「えーと、そうですね、遊戯王というカードゲームがありまして…」と一応説明したものの、会場がまったく盛り上がっていなかったため、早々にこの話題を終わらせたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.