くらし情報『ハナコ、『怪盗グルー』最新作の宣伝大使就任で自虐「僕らのほうが売れてない」』

2024年5月28日 12:26

ハナコ、『怪盗グルー』最新作の宣伝大使就任で自虐「僕らのほうが売れてない」

ハナコ、『怪盗グルー』最新作の宣伝大使就任で自虐「僕らのほうが売れてない」

お笑いトリオのハナコ(秋山寛貴 岡部大 菊田竜大)が28日、都内で行われた映画『怪盗グルーのミニオン超変身』(7月19日公開)の“超吹替”新キャスト&“超宣伝”アンバサダー就任お披露目イベントに、女優の山田杏奈とともに登壇した。

アニメーション・シリーズ『怪盗グルー』の最新作となる本作の“超宣伝”アンバサダー就任したハナコは、ミニオンになりきった衣装で、ミニオンとともに登場。新キャラクターであるポピーの吹き替えを担当した山田とともにトークを繰り広げた。

秋山はアンバサダー就任に「びっくりしました。『怪盗グルー』シリーズずっと人気ですけど、『怪盗グルーの月泥棒』は僕らのデビューと同じくらいなんです。その最新作の超宣伝アンバサダーとして宣伝していけるというのはすごくうれしいです」とコメント。

菊田も「子供もミニオン大好きなのでこの仕事ができてうれしいです」と喜びつつ、「『怪盗グルー』シリーズってめっちゃ有名だと思う。正直僕らのほうが売れてない。
それは不安ではあります。『怪盗グルー』のほうが売れてます。世界的に有名ですから」と自虐発言で笑いを誘った。

岡部は「全力で超宣伝します!」と意気込み、「ただ僕らまだ見れてないので、早く見たくて仕方ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.