フジモン、“先月の給料”は「6円」「ヘキサゴンのDVDの印税」だと明かす
お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が26日、ABEMA『チャンスの時間』(毎週日曜23:00〜)に出演。“先月の給料”を明かした。
○“先月の給料”は?
26日の配信では、好感度が上がり続ける千鳥・ノブがスキャンダルを起こしてどん底に落ちることがないよう、前もって好感度を下げて不測の事態に備える企画「ノブの好感度を下げておこう!」を実施。藤本をゲストに迎えたチャレンジでは、仕事復帰を果たした藤本の近況について話題が及ぶことに。
「千鳥の番組には呼んでいただいて本当にありがたいと思ってる」と感謝を述べる藤本だが、ノブに「先月の給料なんぼ?」と聞かれ、気まずそうな表情に一変。「あの……」と言い淀みながら、「6円です」と明かした藤本にスタジオの千鳥・大悟は爆笑し、ノブも笑いを堪えきれず藤本に背を向けてしまう。
笑いを抑え、「え!? 1、2、3、4、5、6円?」と改めて驚いて見せるノブに、藤本は「働いてないねんから、そりゃ当然でしょ」と反論。さらに、「何が6円入った?」と聞かると、笑いを堪えながら震える声で「ヘキサゴンのDVDの印税」と打ち明け、再び千鳥を爆笑させていた。
(C)AbemaTV,Inc.
【編集部MEMO】
お笑いコンビの千鳥がMCを務める、ABEMAのバラエティ番組『チャンスの時間』(毎週日曜23:00〜)。身近にある、言われてみれば気になるクセが強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく。
提供元の記事
関連リンク
-
産後ケアホテルに、泊まらせてくれた夫♡しかし「ホテルを調べたら…」⇒夫の恐ろしい【目的】に気づき、血の気が引く!?
-
「堂々とTシャツ着ればいいのに」YOASOBI・Ayase ユニクロ“コラボ”Tシャツのスタイリングに違和感の声…“タトゥー”隠しの指摘相次ぐ
-
『デカレンジャー』さいねい龍二&吉田友一&菊地美香、高知でキメポーズ 広島ローカル特番が放送へ
-
new
友人の婚約者を奪った女「”年収1200万”の男ゲット♪」友人「は?今から結婚式だけどw」直後、女の絶叫が響く!?
-
new
「クラブやアプリで悪そうな男とも付き合って…」栃木強盗殺人・指示役ギャル妻の危うい“大学デビュー”、知人が懸念していた“流されやすい性格”