くらし情報『宮世琉弥、吉田鋼太郎ら『おいハンサム!!』キャストからの絶賛にタジタジ』

2024年5月28日 21:11

宮世琉弥、吉田鋼太郎ら『おいハンサム!!』キャストからの絶賛にタジタジ

宮世琉弥、吉田鋼太郎ら『おいハンサム!!』キャストからの絶賛にタジタジ

俳優の宮世琉弥が、映画『おいハンサム!!』(6月21日公開)の完成披露舞台挨拶が28日に都内で行われ、吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMI、浜野謙太、山口雅俊監督とともに登場した。

同作は、父・伊藤源太郎(吉田)と、幸せを求め人生に迷う三姉妹 長女・由香(木南晴夏)、次女・里香(佐久間由衣)、三女・美香(武田玲奈)、そしてマイペースな母・千鶴(MEGUMI)という伊藤家5人が織り成す、「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐる新感覚コメディ。
○■宮世琉弥、映画『おいハンサム!!』完成披露舞台挨拶に登場

今作でシリーズ初参加となった宮世は、「出演が決まる前から『おいハンサム!!』を観ていたので、すごく緊張しました」とコメント。「シーズン1を撮り切っている(キャストの)中に入るのは、いい意味でプレッシャーだったので、わくわくもしていたんですが、ド緊張していました。ただ家族の中に入れて嬉しかったです!」と笑顔で振り返った。

宮世と共演シーンが多かったという佐久間は、「伊藤家の物語に新しい風を吹かせてくれた。実は私と年齢が10歳ほど離れているんですが、それを感じさせないほど佇まいが素敵で……私が頼らせていただくこともありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.