くらし情報『なこなこカップル、入籍日は迷い中も「必ず今年中に」 夫婦になっても“全部さらけ出す”スタイルは変えず』

2024年5月29日 15:00

なこなこカップル、入籍日は迷い中も「必ず今年中に」 夫婦になっても“全部さらけ出す”スタイルは変えず

なこなこカップル、入籍日は迷い中も「必ず今年中に」 夫婦になっても“全部さらけ出す”スタイルは変えず

カップルYouTuber・なこなこ(なごみ、こーくん)が5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に出演。2カ月前となる3月2日、同じ場所で行われたイベントで婚約したことを発表したばかり。そんな2人に発表後の反響などを聞いた。

○結婚の決め手は?「ずっと笑っていられる」「ずっと一緒にいたい」

――なごみさんの誕生日である3月2日に結婚することを発表されました。GirlsAwardのランウェイでは祝福の声も多かったですね。

なごみ:ステージを歩くと声援に加えて、多くの「おめでとう」をいただくので、それがうれしいです。みんなで合わせて「せーの、おめでとう!」と言ってくれる方もいて、直接祝福してくれるのがうれしい。今日もたくさん聞こえました。
街を歩いていても祝福の声をかけてくれる人もいて。普段の活動ではYouTubeのコメント欄に書き込んでもらうことが多いけど、婚約を発表したら直接声をかけられることが多くて、そこはびっくりしたし、うれしかったです。

こーくん:まさかこんなにたくさんの祝福をしていただけるとは思っていなかったので、うれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.