くらし情報『よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」』

2018年5月25日 21:39

よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」

よゐこ濱口優&南明奈が結婚「証人は相方の有野君」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。同日、双方がインスタグラムで、2ショット写真を添えて発表した。

濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま共演者の皆さま関係スタッフの皆さまマスコミ関係者の皆さまそして両親 兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝した。

続けて、「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と、相方の有野晋哉に証人をお願いしたことを明かした。

南も「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました皆様本当にありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.