くらし情報『清野菜名、中学で女性の先輩に片思い! 山本舞香は驚きの恋愛観告白』

2018年5月25日 22:21

清野菜名、中学で女性の先輩に片思い! 山本舞香は驚きの恋愛観告白

清野菜名、中学で女性の先輩に片思い! 山本舞香は驚きの恋愛観告白

映画『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)の公開初日舞台挨拶が25日に都内で行われ、小松菜奈、大泉洋、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、永井聡監督が登場した。

同作は眉月じゅんによる人気同名コミックを実写化。「このマンガがすごい!」「マンガ大賞」「全国書店員が選んだおすすめコミック」など各賞にランクインしている。陸上の夢を怪我で断たれた女子高生のあきら(小松)が、冴えないファミレスの店長・近藤(大泉)の優しさに触れ、28歳差の片思いをする。

作品にちなみ、片思いのエピソードを聞かれた出演者陣。清野は「中学の時にバスケ部の先輩がすごくカッコよくて好きになっちゃって、家に帰って相合傘とか書いた」と微笑ましいエピソードを披露した。しかし「すごく好きになっちゃったんですけど、その人は女の人で。バスケ部の先輩って髪の毛がすごくショートなので男の子っぽくも見えるから」と衝撃の告白に、会場は騒然となる。


清野がうっとりした目で好きな先輩を見ていたことから、「ある時、違う先輩から『菜名ちゃんさあ、あの人のこと好きなの?』と言われて、好きっていう気持ちは押し殺した」と切ない展開を告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.