くらし情報『よゐこ濱口&南明奈の結婚報告に祝福殺到「待ってました!」「お似合い」』

2018年5月25日 22:56

よゐこ濱口&南明奈の結婚報告に祝福殺到「待ってました!」「お似合い」

よゐこ濱口&南明奈の結婚報告に祝福殺到「待ってました!」「お似合い」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。同日、双方がインスタグラムで、和装姿の2ショット写真を添えて発表し、ファンから祝福の声が相次いでいる。

濱口優のインスタグラムより

2人は2014年2月に交際が報じられ、その際に交際宣言。それ以降、いつ結婚するのか注目を集めてきたが、ついにゴールインとなった。

2人の結婚報告に、「本当におめでとうございます!! ずっと大好きで応援していました。末永くお幸せに!!」「素敵な家庭を築いてください」「待ってました!おめでとうございます」「ご結婚おめでとうござぃます お二人の結婚楽しみにしていました!!お幸せに」「アキーーナおめでとう」「お似合いだー嬉しい!嬉しいよー!お幸せに」「お似合いのご夫婦ですこれからも応援しています」と祝福コメントが殺到。

「お2人の和服姿素敵ですあっきーな可愛いですお幸せにーー!」「おめでとうございます!!素敵な写真ですね!!末永くお幸せに!!」「お着物も素敵でキレイな花嫁さんだわ」「あっきーな可愛いすぎる」と夫婦2ショットも反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.