石原さとみ、“娘”有田麗未からの似顔絵プレゼントに感激「たまらない!」
女優の石原さとみが、30日に都内で行われた映画『ミッシング』(公開中)の公開御礼舞台挨拶に青木崇高、有田麗未とともに登壇した。
同作は、吉田恵輔監督(※吉はつちよし)によるオリジナル作で、とある街で起きた少女の行方不明事件を描く。娘が行方不明になった時、母・沙織里(石原)はネット上で誹謗中傷の投稿がなされ、苛立ちを募らせていく。さらに日が経つにつれ、夫・豊(青木崇高)との温度差も感じ始め、言動も次第に過剰になり、いつしかメディアが求める“悲劇の母”を演じてしまう。一方、地元テレビ局の記者・砂田(中村倫也)には局上層部の意向で、視聴率獲得の為に世間の関心を煽るような取材の指示が下ってしまう。それでも沙織里は「ただただ、娘に会いたい」という一心で、世の中にすがり続ける。
○■石原さとみ&青木崇高、“娘”から似顔絵をプレゼントされる
今回のイベントでは、沙織里(石原)と豊(青木)の娘・美羽を演じた有田が、石原と青木にはサプライズで登場。有田が描いた似顔絵を2人にプレゼントした。
有田から似顔絵を手渡された石原は「あ~、かわいい!!」と感激。似顔絵の周りに描かれた絵について有田が懸命に説明をすると、石原は「うん、うん」と頷きながらニッコリ。青木も有田からヒゲの生えた自身の似顔絵を贈られ、「そっくりじゃん!!」とリアクションした。
改めて石原は「本当に嬉しいですね……もうたまらないですね……!」と目に涙を浮かべながらコメントし、飾る場所についても「どうしましょう……考えないと(涙が出て)日常が危ないですね(笑)」と笑いを誘っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
「ばけばけ」第84回あらすじ・場面写真 トキがサワとの久しぶりの会話に喜ぶ中、庄田を気に入ったヘブンは、サワと庄田を自宅に招く…1月29日放送
-
韓国からカナダへ移住、異国の地で生きる痛みと孤独とは…母と息子の記憶を16mmフィルムで紡ぐ『Riceboy ライスボーイ』4月公開
-
new
HiGH&LOW、10周年で企画続々 オールナイト上映&舞台&ライブ&ドキュメンタリー制作…EXILE AKIRAしみじみ「もう10周年になるんだ」
-
「演技する演技うまい」“圭介”瀬戸康史の“わざとらしさ”に視聴者から賞賛の声、「再会~Silent Truth~」3話
-
new
ハンバーグで浮気を疑われ…“笑顔で”嘘をつく彼。しかし直後⇒探偵並みな彼女の【トドメの一言】で、敗北確定!?