くらし情報『嵐、沖縄青春旅でテンションMAX! 撮影では松本潤に総ツッコミのJAL新CM』

2018年5月30日 00:00

嵐、沖縄青春旅でテンションMAX! 撮影では松本潤に総ツッコミのJAL新CM

嵐、沖縄青春旅でテンションMAX! 撮影では松本潤に総ツッコミのJAL新CM

アイドルグループ・嵐が出演するJAL国内線割引運賃「先得」新TVCMが放送されることが30日、わかった。新CM「夏旅」編は6月2日から全国で放映される。

CMでは、JALの「先得」を使って沖縄へ旅に来た嵐の5人が、青い海、真っ白いビーチを目の前にテンションMAXな姿を描く。あまりのテンションに桟橋からダイブするメンバーたち。ビーチでフライングディスクを楽しむ松本&大野&相葉、クルーザーでのんびりする二宮と海風を受けて気持ち良さそうな相葉、浮き輪でのんびりと読書にふける大野とスタンドアップパドルボードでくつろぐ櫻井など、それぞれが思い思いにビーチリゾートを楽しみ、5人でにぎやかなビーチバーベキューも。「おとなの青春旅」の様子が味わえる内容となっている。

撮影は5月某日、誰もいない沖縄の離島で行われた。青い海と空、真っ白いビーチを前にメンバーは「最高~」「気持ちいい~」と笑顔を見せる。
個別の撮影に「イエーイ!」と楽しそうに現れた櫻井は、スタンドアップパドルボード(SUP)の経験もあるようで、波の揺れにも余裕の表情だった。

浮き輪で読書するシーンを撮影した大野は、水面がお尻に触れると少し冷たい水温に「うわぁ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.