くらし情報『全身を包み込む人型寝袋フリース登場 -地球にやさしい「エコヒーロー」に』

2013年11月11日 19:05

全身を包み込む人型寝袋フリース登場 -地球にやさしい「エコヒーロー」に

全身を包み込む人型寝袋フリース登場 -地球にやさしい「エコヒーロー」に
ビーズはこのほど、同社アウトドアブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」より、「人型寝袋フリース」を発売した。

○ストップ温暖化!、地球にやさしい「エコヒーロー」が登場

同商品は、つなぎ形状で全身を包み込む、人型の寝袋フリース。省エネ意識の高まりによる室内での節電、防寒対策に効果的な商品となっているという。

人型とすることで自由自在に動くことができ、頭の先からつま先まで隙間なく全身を包み込むことで冷気の侵入を最小限に抑える。また、移動や作業に便利な手先、足先を簡単に出し入れできる機能や、着ながらにしてトイレができる「着たままトイレシステム」を採用した。

利用用途は室内のほか、キャンプでの寝袋のインナーとしてや、車中泊(車の中で宿泊すること)での寝具としてなどアウトドアでも利用できる。

サイズは、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ。重量は、S:760g、M:850g、L:900g。
価格は、各5,250円。

なお同商品は、そのユニークな外観を生かし、同社ならび取り扱い販売店Webサイトにて、利用者を地球温暖化の進行を食い止める「エコヒーロー」に見立てた画像を用いて販売を実施する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.