くらし情報『嵐が甲子園のグラウンドに登場! スペシャル映像6月1日公開』

2018年5月31日 17:00

嵐が甲子園のグラウンドに登場! スペシャル映像6月1日公開

嵐が甲子園のグラウンドに登場! スペシャル映像6月1日公開

アイドルグループ・嵐が出演する「嵐×甲子園 スペシャル映像」が、あす6月1日に公開される。この映像は、"2018 ABC夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソング"である、嵐の楽曲「夏疾風(なつはやて)」に乗せたもので、メンバー5人がそろって出演する。

撮影はこのほど、甲子園球場を舞台に行われた。嵐がグラウンドに足を踏み入れるのは、98年の第80回記念大会のプレイベントに出演して以来。元野球少年の相葉雅紀二宮和也松本潤は特に感激した様子で、松本は「(選手として)出たかったな~」としみじみつぶやき、相葉は肩を回して「いつでも投げられますよ(笑)」とアピールしていた。

また、嵐がマウンドに勢ぞろいするシーンの撮影では、風で飛ばされた撮影スタッフの帽子が5人の前に着地してしまい、NGになるというハプニングも。これにメンバーが「ひと足早い"夏疾風"だね」と爆笑するなど、なごやかなムードで撮影が進んだ。

撮影を終えた櫻井翔は「誰もいないグラウンドに5人が足を踏み入れたとき、ちょっとゾクゾクしました」と振り返り、「楽曲の雰囲気をより伝えられる映像になっていると思います」とアピール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.