くらし情報『堀内健、出川哲朗の行動を称賛「恋のキューピットじゃないですか!」』

2018年6月1日 17:00

堀内健、出川哲朗の行動を称賛「恋のキューピットじゃないですか!」

堀内健、出川哲朗の行動を称賛「恋のキューピットじゃないですか!」

お笑い芸人出川哲朗が、29日深夜に放送されたニッポン放送堀内健出川哲朗のオールナイトニッポン』(25:00~27:00)で、先日結婚したお笑いコンビ・よゐこ濱口優とタレントの南明奈を結びつけた「恋のキューピット」だったことを明かした。

出川哲朗

25日に結婚した濱口と南。番組の中でその話題になると、出川は「この2人をくっつけたのは私ですから」と宣言。出川によると、5年ほど前に開催された歌手・和田アキ子の誕生日会に出席した際、濱口と南が楽しそうに話していたという。

その様子を離れた場所から見ていた出川は「お互い気になってるな」と確信する。そこで彼らの隣の席に入り込み、「盛り上がってんじゃん。電話番号交換しなよ」と促し、無事連絡先を交換させることに成功。

その後、会の途中で濱口は出川に「ナイスパス、ありがとうございます!」と礼を言ったという。出川が「やっぱり気になってたんだ?」と確認すると、濱口は「話してみたらいい子だし、可愛いし…」とまんざらでもない様子だったと語った。

それを聞いていたお笑いトリオ・ネプチューン堀内健は「恋のキューピットじゃないですか!」と出川を称賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.