くらし情報『竹内涼真が24時間そばに!? 目の前で語りかける“ビューネくん”動画公開』

2018年6月1日 00:25

竹内涼真が24時間そばに!? 目の前で語りかける“ビューネくん”動画公開

竹内涼真が24時間そばに!? 目の前で語りかける“ビューネくん”動画公開

俳優の竹内涼真が、昨年に続き「薬用ビューネ<医薬部外品>」「薬用ビューネ スパシャワー<医薬部外品>」のイメージキャラクター「ビューネくん」に決定。アクセスする時間に応じたビューネくんからのメッセージを見ることができるWEB動画コンテンツ「24時間ビューネくん」が1日、公式サイトで公開された。

竹内涼真演じる深呼吸ビューネくん

同動画では、「おはようビューネくん」や「おつかれさまビューネくん」など、時間帯に合わせて、前向きになれるメッセージをビューネくん(竹内)がお届け。まるで目の前に現れたかのような距離感で、さまざまな表情のビューネくんを見ることができる。期間中に、新たな動画の更新も予定されている。

竹内は「ビューネくんを演じるのは2年目なので、また今年も撮影できるんだと思って楽しみにしていました。昨年、同級生や自分の親の世代の方など、本当に幅広い世代の方から、『あのCMいいね』『あのビューネくんよかったね』と言ってもらえて、反響があったのはすごく嬉しかったですね」とコメント。

今年のビューネくんについて「昨年4タイプビューネくんを演じて、その中の大人ビューネくんが一番人気があったので、それを参考にしながら、どういう雰囲気で演じるとみんながうれしいと思ってくれるのか考えて演技しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.