くらし情報『桐谷美玲、三浦翔平との結婚質問に無言 報道後初の公の場』

2018年6月1日 11:22

桐谷美玲、三浦翔平との結婚質問に無言 報道後初の公の場

桐谷美玲、三浦翔平との結婚質問に無言 報道後初の公の場

女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座で行われたジュエリーブランド「ショーメ」の銀座本店リニューアルオープン テープカットセレモニーに参加。俳優・三浦翔平(29)との結婚報道後、初めて公の場に姿を見せた。

桐谷美玲

去り際に、報道陣から「結婚はいつですか?」「三浦さんから指輪はいただいたんですか?」などと質問が飛んだが、桐谷は無言で立ち去った。

この日は、総額1億5,000万円以上のジュエリーを身に着けて登場し、「本当に光栄です。気分が高揚します」とにっこり。「キラキラを見てうれしい反面、ドキドキしながらという気持ちです。すごくうれしいです」と語った。

また、どんなジュエリーを身に着けてどんなところに行きたいか聞かれると、「迷いますね」と少し考えてから、「女性同士の方がジュエリーは盛り上がると思う。
母親と出かけることが多いので、そういうときに一緒につけて気分を高めて語り合いたいなと思います」と想像を膨らませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.