くらし情報『桐谷美玲、ティアラ身につけ笑顔「プリンセスのような気分」』

2018年6月1日 14:26

桐谷美玲、ティアラ身につけ笑顔「プリンセスのような気分」

桐谷美玲、ティアラ身につけ笑顔「プリンセスのような気分」

女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座で行われたジュエリーブランド「ショーメ」の銀座本店リニューアルオープン テープカットセレモニーに参加。総額1億5,000万円以上のジュエリーを身につけた姿を披露した

桐谷美玲

桐谷は、ティアラ、ネックレス、ピアス、リングなどの豪華ジュエリーを身につけ、「本当に光栄です。気分が高揚します。キラキラを見てうれしい反面、ドキドキしながらという気持ちです。すごくうれしいです」と笑顔でコメント。

ティアラも「すごく上品で繊細なデザイン。ティアラはつけるのが難しいのかなと思いがちですが、つけてみるとこんなになじむんだというのが発見でした」と気に入った様子で、「ワンポイントあるだけで、プリンセスのような気分にしてくれます」とうれしそうに話した。

また、ジュエリーにちなんで「ご自分をカラット数で言うと何カラットの輝きですか?」と尋ねられると、「0.2カラットくらいですかね」と謙虚に返答。
「このリングが5カラットと聞いたので、ここまでいきたいなと思いますが、まだまだ修行が足りないので頑張ります」と語った。

この日は、俳優・三浦翔平(29)との結婚報道後、初の公の場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.