くらし情報『アリアナ・グランデ、交際認めた!? 噂の新恋人が2ショット公開』

2018年6月1日 18:11

アリアナ・グランデ、交際認めた!? 噂の新恋人が2ショット公開

アリアナ・グランデ、交際認めた!? 噂の新恋人が2ショット公開

歌手のアリアナ・グランデ(24)と新恋人と思われるコメディアンのピート・デヴィッドソン(24)の2ショット写真が、インスタグラムで公開された。

ピート・デヴィッドソンのインスタグラムより

2人は先週から交際を噂されているが、ピートがインスタグラムに、『ハリー・ポッター』のローブを着ている2人の写真を投稿したことで、それが事実であると認めたものとみられている。

スリザリンのローブを着たアリアナとグリフィンドールのローブ姿のピートの写真には、「秘密の部屋の扉が開かれた」とキャプションが付けられている。一方でアリアナは、インスタグラムのストーリーでステージに立つピートの姿を投稿した。

最近2年もの間交際をしていたマック・ミラーと破局したばかりのアリアナは、マックとの交際が有害なものであったと明かしていた。

アリアナは、マックと一緒にいるべきだと言うファンに対して、「彼がアルバムを書いてもらったからというだけで、有害な関係を続けるべきだなんて言って、女性の自重や自尊心を見下すのってどれほど不条理なのかな」「長年彼のことを気にかけたし、彼の禁酒もサポートしたし、彼の平穏を祈りもしたわ(そしてそれはこれからももちろん変わらない)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.