くらし情報『おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の熱愛報道「本当に知らなかった」』

2018年6月1日 21:00

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の熱愛報道「本当に知らなかった」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の熱愛報道「本当に知らなかった」

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明が、5月31日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 25:00~27:00)にて、かねてより親交のある元AKB48小嶋陽菜の熱愛報道について言及した。

おぎやはぎ小木博明

番組では、5月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)で5歳年下のIT社長との熱愛が報じられた小嶋の話題に。小嶋とおぎやはぎの2人は、競馬情報バラエティ番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)で長らく共演した仲であり、特に小木とは親交が深い。

そのため、相方の矢作兼から「小木はなんか知ってんだよね~」と疑われ、「教えろよ!」と問われるも、小木は「知らない」を連発。しかし、その後もしつこく問い詰められると「もう、本当に聞かないでほしいの」「もう言わないの。あ、言わないじゃない、知らないの」と歯切れの悪い返答をしたため、「これ、知ってんな!」とさらに尋問を受けることに。

その後、「こじはるの好きな男のタイプ(職業)は?」と問われた小木は、「スポーツ選手、芸能人の話は聞いたことがない」と断言したものの、「ITのことはよく分からないけど」と回答。矢作からは「今まで完全に他は否定してたのに、ITのことだけは『よくわかんない』って(笑)」とツッコミを受けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.