くらし情報『石原さとみと熱愛報道の前田社長「交際は事実?」質問に無言』

2018年6月4日 13:26

石原さとみと熱愛報道の前田社長「交際は事実?」質問に無言

石原さとみと熱愛報道の前田社長「交際は事実?」質問に無言

女優の石原さとみとの交際が報じられたライブ配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長が4日、都内で行われた新番組『猫舌SHOWROOM』(6月18日配信開始予定)の発表会に出席した。

SHOWROOMの前田裕二社長

『週刊文春』で石原との沖縄お泊まりデートが報じられた前田氏。報道後、初の公の場となったこの日の発表会では、去り際に報道陣から「石原さんとの交際が報じられていますが、事実なのでしょうか?」と質問が飛んだが、無言で足早に会場を後にした。

『猫舌SHOWROOM』は、ルームと呼ばれる配信空間を曜日ごとに7つ設け、各ルームオーナーが著名ディレクターとタッグを組み曜日替わりで番組をプロデュースする番組。発表会には、曜日オーナーを務めるHKT48の指原莉乃、乃木坂46から衛藤美彩、与田祐希、新内眞衣、プロインタビュアーの吉田豪が出席し、ニューヨークよりキングコングの西野亮廣がテレビ電話出演した。

冒頭で前田氏は、「いろいろなニュースもあったり、SHOWROOMの名前が広がっているところはあるんですが」と自身の熱愛報道を思わせる発言。また、指原も「前田さんと公の場に出るとドキドキする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.