くらし情報『バナナマン日村「オムツ買いたい」 - 『マジ歌』直前の体調不良明かす』

2018年6月4日 21:00

バナナマン日村「オムツ買いたい」 - 『マジ歌』直前の体調不良明かす

バナナマン日村「オムツ買いたい」 - 『マジ歌』直前の体調不良明かす

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、1日深夜に放送されたTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜 25:00~27:00)で、5月31日に神奈川・横浜アリーナで行われた『マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ~今夜一発いくかい?~』に、オムツをはいて臨もうとしていたことを明かした。

バナナマンの日村勇紀

同ライブは、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)から誕生した恒例イベント。今回は過去最大規模となる1万2000人の観客を迎えて開催された。おぎやはぎ、劇団ひとりら番組レギュラーの他、DA PUMPのISSA、ベッキーなどがゲスト出演した。

日村は"ヒム子"として登場し、大いに会場を盛り上げたが、ライブ当日の朝から体調不良で激しい下痢に襲われていたという。

とはいえ、ステージになんとしてでも立ちたかった日村は、横浜アリーナへ向かう途中、「オムツを買いたいから薬局に寄りたい」と相談。それを聞いた相方の設楽統は「横浜アリーナにオムツはいた人が出るわけ?」と思い、笑ってしまったことを明かした。

しかし、日村はステージに上がる直前、関係者に「オムツ、はきますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.