北野武、“大切にしている絆”を聞かれ回答悩む「よくわからない」
映画監督の北野武が10日、東京・上野の東京国立博物館 表慶館で行われた「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 『結 MUSUBI』展 ― 美と芸術をめぐる対話」オープニングイベントに出席した。
北野はウォッチを身に着けて登場。イベントにちなみ、大切にしている絆を聞かれると、「何を大切にしているのかよくわからない。大切にしている絆ってよくわからない」と話していた。
6月12日~7月28日に東京国立博物館 表慶館にて開催される同展は、カルティエが日本に最初のブティックを開いてから50年を記念した展覧会。左右対称の構造をなす表慶館を舞台に、カルティエと日本、そしてカルティエ現代美術財団と日本のアーティストという2つの絆を紐解く。
撮影:加藤千雅
提供元の記事
関連リンク
-
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】TAGRIGHT待望のファーストライブの模様を全曲放送!本番直前、終演後の舞台裏にも密着!エムオン!で9/13(日)夜11時~90分オンエア!7人の魅力満載の過去特番も一挙リピート放送!
-
new
ビックスモールン・グリ&カトリーナ陽子、結婚 2ショット&コメント発表「グリさんのお嫁さんになりたいな、なりたいなと言い続けてたら…」
-
new
彼と念願の浴衣デート!しかし⇒彼の母親に会った瞬間…「あなた生きてるの?」空気が一変した話
-
モデル・ラジオDJの長谷川ミラ、第1子出産をラジオで生報告「穏やかな妊娠生活、妊婦生活を過ごせました」
-
new
平祐奈&山口紗弥加W主演 “帰ってきた”『物産展の女』杢代和人も続投 第3弾の舞台は福島・山形へ「幸甚の極みであります」