くらし情報『シェマー・ムーア、武田梨奈の空手を目にして「電話番号を聞くのを止めました」』

2018年6月7日 14:00

シェマー・ムーア、武田梨奈の空手を目にして「電話番号を聞くのを止めました」

シェマー・ムーア、武田梨奈の空手を目にして「電話番号を聞くのを止めました」

6月22日よりCSの海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVでスタートする『S.W.A.T.』(二カ国語放送:毎週金曜 22:00~、字幕版:毎週金曜 24:00~)のジャパンプレミアが6日、都内で行われ、主演を務めるシェマー・ムーアが来日。同ドラマのファンだというプロボクサーの村田諒太、女優の武田梨奈がお祝いに駆けつけた。

左から村田諒太、シェマー・ムーア、武田梨奈

1975年に全米ABC局で放送され、日本でも当時大人気を博したドラマ『特別狙撃隊 S.W.A.T.』の舞台を現代に移し、さらにパワーアップした大型ポリス・アクション・ドラマ『S.W.A.T.』。凶悪な事件に立ち向かう、ロサンゼルス警察特殊部隊S.W.A.T.の活躍を描く。

本作の主人公ホンドー役を演じるシェマー・ムーアが、2011年以来7年ぶりとなる2回目の来日を果たした。日本の印象について「人々が優しくて温かく、街も綺麗で文化や建築も素晴らしいですね。実は僕には弟と2人の妹がいるのですが、彼らのお母さんは日本人。"ノブコ"というお母さんとお父さんの名前が組み合わさった名前なんですよ」と日本との関係が深いことを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.