くらし情報『奈緒・風間俊介・猪狩蒼弥らの歪んだ人間関係が明らかに 『先生の白い噓』相関図公開』

奈緒・風間俊介・猪狩蒼弥らの歪んだ人間関係が明らかに 『先生の白い噓』相関図公開

奈緒・風間俊介・猪狩蒼弥らの歪んだ人間関係が明らかに 『先生の白い噓』相関図公開

女優の奈緒が主演を務める、映画『先生の白い嘘』(7月5日公開)の人物相関図と場面写真が11日、公開された。

○■板谷由夏・ベンガルら個性あふれるキャスト映画『先生の白い嘘』新場面写真

今回公開されたのは、登場人物たちの歪んだ人間関係を映し出した相関図と場面写真。

一見すると高校教師の美鈴を中心に、高校の生徒たちと学生時代からの友人関係というシンプルな相関図に見えるが、登場人物たちのキャラクター紹介を見てみると、歪な人間関係が垣間見える。

美鈴(奈緒)は、6年前に親友である美奈子(三吉彩花)の彼氏・早藤(風間俊介)に無理やり肉体関係を迫られ、その後も親友の美奈子には何も言わずに、早藤との関係を続けてしまう。一方の美奈子も、美鈴のことを親友と言っているが、地味で控え目な美鈴をどこか下に見ており、早藤にプロポーズされたことに浮かれている。

早藤は、不動産会社の営業マンで自分の勤める会社の取締役の娘である美奈子と婚約。婚約者の美奈子に見せる顔とは別に暴力的な支配に悦びを感じるサディスティックな一面を持っており、6年前から美鈴を凌辱し続けている。

また、相関図には美鈴が担任を務める生徒である新妻(猪狩蒼弥)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.