くらし情報『山本美月の事務所も衝撃! 16歳美少女・出口夏希、デビュー3カ月の初取材』

2018年6月8日 12:00

山本美月の事務所も衝撃! 16歳美少女・出口夏希、デビュー3カ月の初取材

と信じられなくて(笑)。会話の内容は……緊張してほとんど覚えていません。

――そういえば、中国語話せるそうですね?

はい。母が中国出身なので、小さい頃から会話して自然と話せるようになりました。事務所に入るまで特別なこととは思っていなかったので、驚いています。

○これまでの将来の夢は「特にありません」

――声をかけられるまで、将来の夢は?

「やりたいことは特にありません」と答えていました(笑)。小学校の時は「ケーキ屋さん」とか「学校の先生」とか、結構やってみたいお仕事がたくさんあったんですが、中学生になるとどれも自然と諦めていって。習い事は……ダンスとプールを少しだけ習っていました。本当にちょっとだけです。

――それぞれ何かきっかけがあったんですか?

水泳は、泳げないと学校の授業で恥ずかしいなと思って。でも、なかなか上達しなくて途中でやめてしまったので、今でも泳ぎは苦手です。

ダンスはヒップホップ系で、公園で踊っている人たちを見ていたら誘われて。引っ越すことになって、続けられなくなりました。そこからは何もやってないです。本当に普通の中学生で、部活もやっていません。

――これから忙しくなりますよ!友だちはどのような反応ですか?

みんな変わらないんですけど、「初めて尊敬した!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.