くらし情報『比嘉愛未、『コード・ブルー』の共演者とは「プライベートでも仲が良い」』

2018年6月8日 14:00

比嘉愛未、『コード・ブルー』の共演者とは「プライベートでも仲が良い」

比嘉愛未、『コード・ブルー』の共演者とは「プライベートでも仲が良い」

女優の比嘉愛未が7日、都内で行われたパナソニック モバイルPC『レッツノート』新製品発表会および新CM発表会に出席した。

パナソニック モバイルPC『レッツノート』新製品発表会および新CM発表会に出席した比嘉愛未

パナソニックは、人気モバイルPCシリーズの『レッツノート』から、14.0型のモバイルPCとしては世界最軽量の1.25kgを実現した「LV」を新発売。従来のモバイルPCより高速処理や高速転送ができるすぐれもので、顔認証などのサインインも素早く起動できる。その新商品発売に伴い、イメージキャラクターの比嘉愛未が出演した新CMが6月29日から全国で放映スタート。同CMは、7月27日より公開される映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』とタイアップしたCMで、同シリーズで比嘉が演じている冴島はるかに扮し、藤川一男役の浅利陽介とのバージョン、雪村双葉役の馬場ふみかとのバージョンがある。

白衣姿でCMに出演した比嘉は「いつもはスーツ姿で記者役でしたが、今回はフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー』の冴島はるか役として出演しました。シーズン1から10年間着続けてきましたが、映画のクランクアップが去年の12月で、『この衣装を着るのも最後だね』というお話をしていたんですが、まさかもう1回着るとは思いませんでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.