くらし情報『安室奈美恵の引退日までの時間刻む AbemaTVカウントダウン企画スタート』

2018年6月8日 19:24

安室奈美恵の引退日までの時間刻む AbemaTVカウントダウン企画スタート

安室奈美恵の引退日までの時間刻む AbemaTVカウントダウン企画スタート

インターネットテレビ局・AbemaTVは8日、公式ツイッターを更新し、9月16日に引退する歌手・安室奈美恵の引退日までの時間を刻むスペシャルカウントダウンプロジェクトをスタートさせたことを発表した。

安室奈美恵

ツイッターでは「安室奈美恵さんのファンと作るカウントダウンプロジェクトが発足」と発表。1秒ずつ時間を刻むカウントダウンサイトも設置された。

同局は「昨年の引退発表後、サイバーエージェントの女子社員有志たちが集まり、かけがえのない思い出をくれた安室さんに何か少しでも感謝の気持ちを形にしたい、そして視聴者の皆様と共に最後の期間を盛り上げたいという想いからこのプロジェクトが発足されました」と経緯を説明。

「今も、様々なファンの方々にご協力を頂きながらAbemaTVに寄せられた視聴者の方々からのリクエストを活かすべく一つ一つ準備をしている最中です」とし、「ファンの皆様の『安室さんへのプレゼント案』など素敵なアイディアやご意見ご要望を募集しています」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.