くらし情報『さんま、キンプリ平野紫耀に興味津々「俺みたいな声してるんだって!?」』

2018年6月10日 09:27

さんま、キンプリ平野紫耀に興味津々「俺みたいな声してるんだって!?」

さんま、キンプリ平野紫耀に興味津々「俺みたいな声してるんだって!?」

お笑いタレントの明石家さんまが、9日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、5月23日にCDデビューしたアイドルグループ・King & Princeの平野紫耀について「俺みたいな声してるんだって?」と話し、平野が出演しているTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』のセリフを繰り返した。

明石家さんま

さんまは「NEWSの話だって、あんなことが小山君とか加藤くんとか…」とNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの騒動に言及。「なんか狙われているように、ジャニーズが次から次へと」と言い、「ジャニーズも大変だと思ったら、『いやいや、King & Princeがいますよ。キンプリ』って」とKing & Princeの話を切り出した。

そして、「キンプリがすごいの!? 俺らが知らない間に。キンプリ、平野くん?」と興味津々で尋ねると、モーニング娘。’18の飯窪春菜が「ドラマ最高ですね。『花のち晴れ』毎週見てるんですけど、最高です」と『花のち晴れ』を絶賛した。


また、さんまが「平野くんって俺みたいな声してるんだって? ご飯食べに行った人が『平野くんってさんまさんと似てるよ』って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.