くらし情報『『ラストマイル』満島ひかり&岡田将生らの関係性が明らかに 最新予告映像公開』

『ラストマイル』満島ひかり&岡田将生らの関係性が明らかに 最新予告映像公開

『ラストマイル』満島ひかり&岡田将生らの関係性が明らかに 最新予告映像公開

女優の満島ひかりが主演を務める、映画『ラストマイル』(8月23日公開)の最新予告映像が13日、公開された。

○■米津玄師が歌う主題歌「がらくた」を使用した90秒の最新予告映像

今回公開されたのは、米津玄師が歌う同作の主題歌「がらくた」を使用した90秒の最新予告映像。これまでベールに包まれていた、エレナ(満島)・孔(岡田将生)をはじめとする登場人物の関係性が徐々に明らかになり、ストーリーも垣間見える映像となっている。

『アンナチュラル』の主題歌「Lemon」、『MIU404』の主題歌「感電」とそれぞれの作品の世界観と見事にリンクする楽曲を世に届けてきた米津が新たに贈る、今作の主題歌「がらくた」は、『アンナチュラル』『MIU404』と繋がるシェアード・ユニバース・ムービーである今作の世界観にどっぷりと浸れる楽曲に仕上がっている。

また、予告映像解禁とあわせて米津から新たにコメントも到着した。
○■米津玄師

今回、映画『ラストマイル』の主題歌ということで、「がらくた」という曲を作らせてもらいました。

塚原さん、野木さん、新井さんの作品に参加させていただくのは、『アンナチュラル』『MIU404』に続いて三作目ということで、非常に光栄に思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.