くらし情報『海老蔵、父から受け継いだSW愛…子供たちにも!「家で見ています」』

2018年6月11日 14:19

海老蔵、父から受け継いだSW愛…子供たちにも!「家で見ています」

海老蔵、父から受け継いだSW愛…子供たちにも!「家で見ています」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、都内で行われた映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日公開)の来日記者会見に登場した。

「スター・ウォーズ」シリーズのハン・ソロの知られざる若き日を描いた同作を引っさげ、若きハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライク、ハン・ソロの“生涯の相棒”チューバッカ、ロン・ハワード監督が来日。さらに、スペシャルゲストとして「スター・ウォーズ」の熱心なファンであることが前提とされる“吹替版カメオ声優”に出演が決定した市川海老蔵がスペシャルゲストとして登壇した。

海老蔵はステージに登壇すると、監督とオールデンと握手を交わし、さらにチューバッカにハグされ照れ笑い。本作で、ハン・ソロとチューバッカが初めて出会う運命の場に立ち会うストームトルーパーの声を務めるが、「子供の頃から好きだった『スター・ウォーズ』の作品に声で出演させていただいて、光栄に思っています。父が『スター・ウォーズ』大好きだったので、父に伝えたいと思います」と故・市川團十郎さんに報告したいと話した。

また、「世代を超えた愛や、日本ではできないエンターテインメント、見ているだけで楽しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.