くらし情報『清野菜名、美背中あらわなドレス姿で魅了 人生初のレッドカーペットに「とても興奮」』

清野菜名、美背中あらわなドレス姿で魅了 人生初のレッドカーペットに「とても興奮」

清野菜名、美背中あらわなドレス姿で魅了 人生初のレッドカーペットに「とても興奮」

女優の清野菜名が、13日に都内で行われた映画『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)のワールドプレミアに山崎賢人(※崎はたつさき)、吉沢亮、大沢たかお、新木優子、岡山天音、三浦貴大、要潤、高嶋政宏、山田裕貴、佐藤浩市、玉木宏、佐藤信介監督とともに登壇した。

同作は、映画『キングダム』シリーズの最新作。前作『運命の炎』から続く隣国・趙(ちょう)との国の存亡をかけた総力戦「馬陽の戦い」のクライマックスが描かれる。
○■清野菜名、吉川晃司とのアクションシーンに緊張感「殺めにいくアクションなので…」

岡山・三浦とともに車からレッドカーペットに降り立った清野。大胆に美背中をあらわにした黒のドレス姿で登場し、集まったファンを魅了した。その後もメディアの取材を受けながら観客の声援にも積極的に応え、手振りやハートマークなどのファンサービスを披露し、会場を盛り上げていた。

レッドカーペットを歩き終えた清野は「今日は皆さんとこういった時間を過ごせて幸せでしたし、私自身レッドカーペットを歩くのは人生で初めてのことだったのでとても興奮した時間になりました」と振り返った。

また、その後行われた舞台挨拶で最新作の注目ポイントについて聞かれると、「ホウ煖(吉川晃司)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.